2010年2月26日金曜日

柏の葉で料理教室またやります! 3月28日

3月28日(日曜日)

場所 つくばエクスプレス 柏の葉 徒歩3分 マチのクラブハウス・キッチン

時間 10:00~12:30 (予定)

費用 500円~1000円 (予定)


昨年末(ローストチキン)に続いて第二弾を任されました。

初心者を対象にスペアリブ料理を2通り披露してきます。

興味のあるお父さんの参加もお待ちしております!!

プロの方はダメです~~~(笑)

まだ募集はしておりませんが、運営の方からブログで書いてと
言われたもので・・・

2 件のコメント:

  1. 今回もプロの技を見せて頂き、楽しいお話とともにあっという間の時間が過ぎていきました。お肉もこだわりの国産。ひと味違いました。また楽しみにしています。ありがとうございました

    返信削除
  2. もしかして・・・

    しゅんごのママさんですか??

    コメントありがとうございます。

    教室内ではなく、外で子供さん達と遊んでしまった・・・

    反省しておりますが、次もねだられるな(笑

    リクエストありがとうございます。

    肉料理しかできませんが(笑)またやりますので盛り上げましょう!!!

    返信削除