2012年6月26日火曜日

冷めてもおいしい唐揚げ、お子様のお弁当にいいかも!

以前、お世話になった雑誌社の方にお教えした「からあげレシピ」を下記のレシピブログで紹介してくれました。

これを見て、実際に作られた方のレポートがとっても良かったのでかなり自信あります。

作り方は下記のリンクからご覧くださいませ。

ポイントは
① みりん
② たまご    

味が濃いめの方が好きな方、鶏ムネ肉がお好みの方は冷蔵庫で一晩、漬け込むと味が良く染み込みます。

こんな上手にブログで表現できればいいんですけどね、、、、
私にはできないもんで、、、。


わかりやすいので是非、ご覧くださいませ!!


旬!お肉屋さんのからあげ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1010003299/

0 件のコメント:

コメントを投稿